2017-08

スポンサーサイト


みんなありがとう?!

27日に、“よくばりマルシェ”が無事に、あっという間に終わりました。

あまりにも楽しくって、脱力感でいっぱいで。
翌日ゆっくりして、今日から鮮魚へ復活です。


イベントや、バスに乗った翌日は、仕事の切り替えをするのが
大変で。


でも、毎日がとても充実しています。


こんな私に付き合ってくれる、息子・娘・父・母・妹・そして友達。


ありがとう!!!


今回の大舞台、しかも父初参加の“JIJI”のブースと、私のFUWAFUWAブース
の2ブース掛け持ちを無事に大成功に終わらせることができたのは、みんなの
力が大きいです。


そして、アスパラの箱がブース内におさまりきらずに、
とまこむの実行委員の皆さんにはご迷惑をおかけしました。



みなさんのおかげで、40箱持っていった木箱は完売してくれました。


置き場所を提供していただいたり、運ぶのを手伝っていただいて、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。



沢山の方の協力で無事に終わりました。


お店の大きい台車4個分の荷物も、
帰りには1個でおさまり、身軽に帰ることができました。


昨年に引き続き、happyの作品をお持ち帰りしてくださったお客様。

耳あてつきの帽子21個は今回も完売しました。


すっごく嬉しいです!



ありがとうございました!






12月からは、気持ちを入れ替えて
年末商戦を戦い抜きたいと思います。






1ヶ月はハンドメイドから遠ざかってしまうけど、
うまく時間を使って、製作していきたいと思います。



今回、沢山写真を撮りました。


まずは、私のFUWAFUWAブース。














画像 357




手前に、友達のスイーツデコ・エコクラフト・後ろに私ともう一人の布小物が
あります。







画像 356
















そして・・・


DVD鑑賞する、甥っ子達と息子・マロ




画像 350












看板が隠れてしまうほどの、作品に戸惑いながらのスタート。


手前に、フエルト作家の友達の作品があります。

画像 348






消しゴムハンコのつぶあんさんのスタンプたち。
目移りしました。






ここでホリホリしています。


その場で、作ってくれるお名前ハンコは完売でした。



画像 351







画像 352





妹のスタイ他、作品は入り口正面ということもあって、
飛ぶように売れてくれました。




画像 347





このような大きいイベントに参加できる機会を企画してくださった、
とまこむの実行委員の皆様、本当にありがとうございました!


日々、成長していけるようにかんばって行きたいと思います。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさま~

アスパラ木箱300円に目が点になったわ><;
なぜそんなに安い??
こっちだったら皆んな1000円とか1500円とかで売ってるよ!
40箱もあったんだね・・・。すご~い!!!
つぶあんさんのスタンプも安くてビックリだわ。
私も最近キルトでニット帽作ったんだけど売れてくれるんだか???
来週末2daysあるんだわさ。
作品数少なくて・・・(ТへТ
間に合うんだか??てな感じ。
またブログに写真載せるわね~~☆

Re: おつかれさま~

> アスパラ木箱300円に目が点になったわ><;
> なぜそんなに安い??
> こっちだったら皆んな1000円とか1500円とかで売ってるよ!
> 40箱もあったんだね・・・。すご~い!!!

安いかな??
妥当だと思ってつけたんだけどね。

まだまだ沢山集まりそうだよ!

最近は、立派なリンゴの木箱も手に入れたよ!


> つぶあんさんのスタンプも安くてビックリだわ。

久しぶりに会ったら、少し高くなったような気がしたんだけど。。。

そっちって、そんなに何でも高いの~?
やっぱり、一度は作品出してみたいわ~


こっちの値段で出したら、バカ売れしてくれるかなぁ?(笑)


> 私も最近キルトでニット帽作ったんだけど売れてくれるんだか???
> 来週末2daysあるんだわさ。
> 作品数少なくて・・・(ТへТ
> 間に合うんだか??てな感じ。
> またブログに写真載せるわね~~☆


今度のイベントは、委託で出しているの~?


最近、ブログ更新していないから、寂しいよ~!
画像待ってます~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyouhananishiyou.blog63.fc2.com/tb.php/302-69fec00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は、定休日。 «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日です!

プロフィール

happy

Author:happy
北海道在住です。

3年半前に旦那さん
を一軒家に残して、
田舎の小さい学校に
山村留学しています。

今の自宅は平屋の戸建で、
無料で貸して貰えます。


10歳の妹大好きな
兄バカ兄ちゃんと、
お日様みたいな
7歳の女の子の
お母さんしています。


父の影響で、古いものが好き。
中学生の時からフリマに通って、
古着を好んで着ていました。


最近の趣味は、
相変わらず
昭和レトログッズ収集。

軽のバンで車中泊。
(あまりできないけどね。)

時々ハンドメイド。
(やる気が…)

部屋の模様替え。

旅行。


子供が生まれる前
までは旦那さんと
行っていた旅行も、
時がたてば相棒は
子供達。

狭いこの田舎の
常識は世界の常識
じゃない!そんな事を
教えたくて…
*1年目 
ベトナム・ホーチミン
*2年目
タイ・バンコク
*3年目
ベトナム・ハノイ

に行ってきました。

今年の旅では
ベトナム人に恋
してしまったようで。

今は無き温かみのある
人たちに出会ってしまい
来年も行こうと計画中です。


ひょんな事から
仕事を頼まれて
和牛レストランで
働いています。

こんな田舎で美味しい
ハンバーグが食べれるなんて
幸せ~♪


都会暮らしでは、
自宅にいることは
ほとんどなかったけど、
今ではすっかり引きこもり、
毎日を満喫しています。





=イベント出展=



道と川の駅花ロードえにわ
プチマルシェ


*5月3日(日)
10時~17時




*6月27日・28日
えにわマルシェ


JIJIとhappyのお店屋さんです。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

*手づくり木工* (74)
*古物* (8)
*フリマ*リサイクルショップ* (133)
*イベント出展* (78)
*ハンドメイド* (203)
*日常のこと* (116)
*布おむつ* (11)
*布あつめ* (9)
未分類 (64)

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

